バースデー文庫

ネットで話題のバースデー文庫って何?

1月1日から大みそかまでの日付、作者の誕生日で集められた365冊、365人の著作物。
自分の誕生日の本を選べば同じ日に生まれた人の作品を読む事が出来る。

自分と誕生日が同じ著名人の作品って誰だって興味あるよね。
プレゼントにも良いかもしれませんね。

お店の店員さんのアイデアらしいですから地元の書店でも
こんなコーナーがあるかもしれませんね。

最近はネットでばかり本を買ってましたが
近くのお店に本を買いに行ってみようって気になりますよね。

 

 

 

.

 

カテゴリー: ネット・話題, 読書・マンガ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です